PURPOSE
私たちは、従業員一人ひとりが「思い」をもってそれぞれの力を発揮し、持続可能なあしたのために、新しい価値を創造していくことをめざし、「ブランドスローガン」を2019年に掲げました。この度、その意味するものが、当社のあるべき姿・社会的存在意義でもあると考え、「パーパス」として再定義し、新中長期経営構想”Beyond the OCEAN”のゴールに位置付けました。私たちは、真に豊かで安心・安全な未来をつくる企業として、情熱を持って、持続可能な「あした」を創造していきます。








私たちは、従業員一人ひとりが「思い」をもってそれぞれの力を発揮し、持続可能なあしたのために、新しい価値を創造していくことをめざし、「ブランドスローガン」を2019年に掲げました。この度、その意味するものが、当社のあるべき姿・社会的存在意義でもあると考え、「パーパス」として再定義し、新中長期経営構想”Beyond the OCEAN”のゴールに位置付けました。私たちは、真に豊かで安心・安全な未来をつくる企業として、情熱を持って、持続可能な「あした」を創造していきます。