コーポレートサイトをリニューアルしました。

当社はこの度、ステークホルダーの皆様による当社の理解をいっそう醸成すべく、Webサイトをリニューアル致しました。
今回のリニューアルのポイントは以下となります。


 

・当社の社会的存在意義(パーパス)としての「ブランドスローガン」を、社内外のステークホルダーの皆様と共有するためのスペシャルコンテンツを作成しました。

「技術・製品」では、当社事業の強みや、製品別に技術・製品の具体的な特長をまとめ、相互の関連性もわかりやすくしました。また、6名の技術者がものづくりの思いを語る「ものづくりスピリット」など、当社グループの魅力を発信しています。

・サステナビリティ経営の全体像と、SDGsとの関わり、重要課題への取り組み、ESGデータなど、サステナビリティ経営を体系的にご理解いただけるよう、「サステナビリティ」情報を充実しました。

・トップページ、ブランドスローガン、採用情報など、当社グループ全体の「人」にスポットを当てて、一人ひとりの人財が主役であるという思いをこめて、制作しました。

・WEBサイトのユーザビリティ(使いやすさ)や、アクセシビリティ(アクセスのしやすさ)にできる限り配慮し、スマートフォンからも見やすいWebサイトとしました。
 


当社は今後も、当Webサイトで情報を積極的に発信して、経営の透明性を上げるとともに、当社の魅力を社内外のステークホルダーの皆様にご理解いただき、コミュニケーションを活性化してまいります。