お問い合わせはこちら

  • トップ
  • 「クールビズ」実施のお知らせ

2011/05/17 「クールビズ」実施のお知らせ


                          「クールビズ・冷房温度調整」に関するご連絡ならびにお願い

当社では、従来から地球温暖化防止の国民運動の一環として、6月~9月の4ヶ月間をクールビズ期間として実施してきました。
今年は、東日本大震災・中部電力浜岡原発稼動停止などにより、例年以上の節電・省エネの諸対策を実施いたします。
その一環として、クールビズの開始を前倒しし、夏期の軽装を率先実行することとしましたのでお知らせいたします。
(終了日も1ヶ月延長し、10月31日を予定しております)

クールビズ期間中は、当社各室内の温度を原則28℃に設定するとともに、社員全員、軽装での執務とさせていただきます。
当社へご来社されるお客様も、軽装でお越しいただきますようお願いいたします。
また、照明やエレベーター等の節電につきましても、引き続き実施いたしますので、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い
いたします。

1. 冷房温度28℃の設定
  応接室・会議室の室温を28℃に設定させていただきます。

2. 軽装での執務対応
  室温28℃の設定に伴い、軽装での執務とさせていただきます。

3. 実施期間
  2011年5月18日(水)~10月31日(月)

尚、今後の状況変化により、実施内容を変更する場合がありますのでご了承ください。